多古特別養護老人ホーム

#6 5月お誕生日会!

こんにちは!5月もあと少しで終わってしまいますね。暑くなる日も多くなってきましたので、こまめな水分補給や衣類調節を行って体調を崩さないように気を付けてくださいね。

コロナウイルスの影響で夏の風物詩、夏の高校野球の中止が発表されました。毎年、高校生の一生懸命に頑張る姿を皆さんで応援し楽しみにしていましたが、今年の分まで来年楽しみに待っていましょう!一方で感染者の減少も見られ、普段の生活に少しずつですが近づいてきています。早く普段の生活に戻れるように引き続き自分ができる予防をしっかりと行っていきましょう。

今回は、毎月行っているお誕生日会について投稿したいと思います。

5月にお誕生日を迎えたご利用者様です!

皆さんの素敵な笑顔に元気をたくさんもらっています!お誕生日おめでとうございました!

また来年、お誕生日会やりましょうね!

次回へ続く!