多古特別養護老人ホーム

#12 梅雨の時期になりました!

こんにちは!

今回の投稿は梅雨の時期に入り、壁画を模様替えしたのでその様子を紹介していきたいと思います。

まずはこちら!

一生懸命作ってくださっています!

何を作っていると思いますか?

次はこちら!

上手にできています!

先ほどは黄色で次はむらさき他にも違う色の花をつくってくださりました。

これらをつなげると・・・

素敵な虹が完成しました!虹が入ることで明るい印象になりました!

みなさんのご協力があったからこそ完成した素敵な作品です。ありがとうございました!

梅雨に入り、ジメジメとした陽気になってきました。気温も上がってきています。衣類の調節やこまめな水分補給を忘れずに体調を崩さないように気を付けていきましょう!

次回へつづく!