多古特別養護老人ホーム

#19 デイサービス運動会!

皆様こんにちは!今回は10月に行った運動会の様子を載せていきたいと思います。

10月10日のスポーツの日にちなんでデイサービスで運動会を行いました。

まず運動会のプログラムがこちらです!

この3種目を紅白に分かれて行いました。

まず1種目目は玉入れです。

どちらのチームも闘士を燃やしています!

おまけに職員も頑張りました!

2種目目はタオルを使った綱引きです!

力強い試合がたくさん見られました!

そして最後の3種目目は宝探しです!

なかなかお宝が出ず悪戦苦闘しました。

これで3種目が終わり勝負の結果は

紅チームの勝利となりました!この運動会でたくさんの笑顔が見られました!

また来年も行っていければなと思います!

次回へつづく!