ありのみ学園

🌟ありのみフェスティバル🏮😝🌟

夏だ!祭りだ!!ありフェスだ!!!

というわけで、先日ありのみ学園で縁日を行いました🏮✨✨

チケットを持って、さあ出発です!!

まずは射的コーナーから🔫

よーく、狙って・・・
やったー、当たったよーっ🎯🎯🎯
スパイ映画の主人公みたいにサングラスをして銃を構える方もいらっしゃいました😎
カッコ良いです👍👍👍

お次は、輪投げコーナー🍩🌈

どことなくオリンピックを感じるセッティングです・・・

慎重に狙い、そっと置きに行く作戦で

大成功でした!!

ゲームをするとみんなが大好きなあの

おいしいお菓子がもらえます😝

おーいしーぃ💕💕
やっほーう🎵🎵

今日は暑いから、
こまめな水分補給も忘れずにね✨🥛✨

そしてお昼はお楽しみの縁日メニュー🍟🌭🍿

そんなこんなで、とても楽しい縁日でした🕺🏻💃🏻

来年も楽しみです😝💕