多古特別養護老人ホーム

#2レクリエーション 玉投げ

こんにちは!2月に入り寒い日が続いていますね…この寒さに負けないよう体調管理しっかり行っていきましょう。今年はうるう年でもあり貴重な2月になりますね。

今回は14時から行うレクリエーションの様子を投稿していきたいと思います。

今回は玉投げを行いました。2チームに分かれ色のついた円の中に(真ん中に行くにつれて点数が高くなっていきます)」お手玉を投げ点数を競い合っていくゲームになります。

皆さん投げるのが上手なので接戦になる展開になりました。


ゲームに勝とうと一生懸命に取り組んでくださり盛り上がりました。また違うゲームも投稿していきたいと思います。

見ていただきありがとうございました。

次回へ続く!