お知らせ

【面会制限一部緩和のご案内】

平素は当施設の運営につきまして、格別のご理解とご助力を賜り厚くお礼申し上げます。

ご家族の皆様には、新型コロナウイルス感染防止のため、面会制限等のご不便をおかけしております。

当施設では、予約制によるオンライン面会を実施しておりますが、一定条件のもと面会制限を一部緩和することとなりました。

詳細につきましては、下記をご参考にして頂ければと思います。

 

≪面会時のお願い≫

・面会は電話による予約制となっております。

・面会可能時間は13:30から15:00の間の15分以内です。

・面会場所はこちらで指定した場所のみとなります。

・1回の面会人数は3名までとさせていただきます。

・面会時は飲食は禁止とさせていただきます。差し入れにつきましては、いったんお預かりし後程提供させていただきますが、生ものは禁止とし市販の個包装のものでお願いします。

・面会者の事前の体調管理や、来園時の検温・体調確認時に体調不良等の場合は、面会はお断りさせていただく場合がございます。

・感染流行地域からの来園及び、旅行後等の場合は面会をお断りする場合がございます。

・来園時及び面会時は、必ずマスク着用をお願いいたします。

 

≪面会手順≫

①玄関でのアルコールによる手指消毒

②事務所前での検温及び簡単な問診・マスク着用確認

③指定場所での手洗い(この時手すり等には触れずに洗面台までお願いいたします)

④アルコールによる手指消毒

⑤指定場所にて、つい立を挟んでの15分以内の面会(接触は禁止・マスクはつけたまま)

その他、アルコールによる過敏症等ある方はご相談ください。

 

なお、近隣の流行状況等により変更等あると思われますので、当ホームページによりご確認お願いいたします。